...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

まだ熱が37.1度あるまいです。



最近K麺関係の内容薄いよなあーと思ったンで、頑張って書きたいと思います。


題名の通リですが、本当にまいが勝手に思ってるだけなンで苦情とかやめてな!!
まいもK麺担やし、色々言われてムカついたこともあるし。
でも結局それが客観的に見たK麺担の現状やと思うから。
イイ所もモチ、書いてくよ!!
やから、あーそおなンや程度に聞いてなあ。




それでわ...


まずK麺担ちあン全体を。
これわ一応、高校生くらいから20代前半辺リのイメージですね。


まあとにかく、他のジャニグル担よリ、お姉・姫系多いです。
まあひとえに、奴ら好みってのもあるかもですが、魂とか多いなあって思いますね。
ゆーてるまいが、お姉系ですからねーワラワラ



あとわ他のジャニグル担の方がどこぞの掲示板で言ってたのですが、K麺担ちあンわ可愛い・綺麗な子が多いってさ。

まぢっすか...確かに可愛い子いるねえ。
まあ一概に言えないンですが、担ちあンわ喜んでいいのでわ??ワラワラ

あッでも調子に乗らないようにね。

ただでさえK麺担わ他グル担に嫌われやすいンだしね。

これわまぢで!!今までどンだけ、掲示板で非難されたか!!
確かによくない人もいるよ。一部やってわかってるよ。でもやっぱリそおゆう風に、K麺担わ...ってまとめられて見られちゃうンですよね。

そこで開き直っちゃうのがダメなンやろうけど、すいまてン、まい身内ちあンと開き直リました!!



あとわ性質的に、独占欲強い・排他的かなと思います。

だからごく出潰しとかやるわけですよ。



えぇ、少なくともまいわ、この性質です。

でもイイと思います。
K麺担わ何を言われようが、関係ねえしって感ぢで、突っ走ります。

それでこそK麺担やでッ☆


K麺に似ちゃったンやもーンw
仕方ないッ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/22-464a21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
