...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

いきなりやけど、ウザイメル友ってどおやったら切れますかね??


なンかいやなンすよー...

まい、エロ系を知らない男に話されるのが、吐き気がするンです。

もちK麺とか、友達なら大丈夫なンやけど(´艸`*)


ソイツのことよく知らないぢゃないですか??

拒否ったらイイんすけど、なんかねえ。

引いた?!ってめーう来たけど返してませン。

まぢ、よく知らない奴に、泊まりに来てとか、よー言えるなって感ぢぢゃないですか?!

しかも人のこと最初軽いと思ってたとか言いやがって!!

まぢだるいですからー。

返さなかったら自然消滅するかなあ??


本性出して、毒舌吐いたらイイんやけど、後でなんかあったら困るしね。

まあメルアドと都道府県しか知らんから、大丈夫やとわ思うけど。

もー!!いや!!
コメント
姫~(゚∀゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

姫~~ご帰還何よりぃ~~ン。( ´∀` )

ギョ----ッ”風邪ッ(゚Д゚,,)””すか~゚・(ノД`)・゚・。

ていへんだぁ"~~~姫に医者をぅ"~~~頼もぅ~~すぅ~~~。えぇ"~~ぃ~~~~~~~~~!!
医者を待っている間にオラが完治する様に呪文を~~姫様直れぇ~悪い虫?!変なもん消えてェン~~元気にな~れεre∞d∮×オォォォォー!ΘvλfΨξwτkδq.............はぁ"~~~~~~~ッ!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォー!!!★★★
マジ完治します様に...★

姫、うざいメルともなら城内の侍に......(危ぃ?!)
まぁマジなところ相手のプライドを傷つけない程度のアクションで相手に伝えてみてはどうかなぁ~?
男って引きずる程女性よりも根に持つ族多いからねぇ~特に最近男が女性化してるから~(見かけだけでなく中身の女々しさが...)
断るアクションも優しさだし...相手が大人(精神的に)なら分かるはずだよン。
♂も♀もヤッパ知らない+愛無く気安く泊まりにってぇ~~ホテルやペンションじゃ~あるまいしねぇ~
いっそうの団体さんで押しかけては?勿侍も付けて....キットびびるでしょうねぇ~~いきなり昔ちょっと腕に覚えアリの者が同伴なら...まぁ~相手にもよりますがソフトなニュアンスでもキッパリとした断定的な断りが良いかも知れませんねぇ~~~。

お体お大事に.....(ノ゚ο゚)ノ良くにゃ~れ~ぃ"

                    by.big mac5
2005/09/04(日) 16:29:47 | URL | big mac5 #6H.S/S6A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 19:58:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/21-5927cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
