...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

へい、お久しぶりです★

ただ今風邪です。

気合いで治します☆



てかK麺バレーの応援っすか...

また日テレかよ。何の陰謀だよ。

推薦受験が無事終われば見に行けますな。

東京会場辺りかにゃ★

チッ!!なンでこの時期にやるンだよ。

てか仁の新ヘアー

大スチ☆

智ラチわ嫌らしーけど。

ホストっぽくてえーやンけ!!

まあそれでバレー応援わ似合わねえなーワラワラ




ほっとけないって奴のホワイトバンド

先日うちのママさんが買ってきてました。


付けたいけど、白って汚れません??

しかも亀も何げに付けてますよね??

ヤダな...オソロ((爆

皆さんも買ってみてわ??

www.hottokenai.jp



コメレス↓



Big mac5様
更新遅くてごめンなさい!!UPしたのに反映されないンすよね。心配かけてすいませン...

ほぇー色んな物がスチなンすね☆
やぱキレイな物とかイイですよねぇ('∀'*)
何か自分まで良くなっていく気が...まあたぶン気のせいやけど(>ε<;)

それにしてもBig mac5さンまでもが同じ経験者だったとわ!!
本当結構気になるンですよねぇ。てか奥様わヒドイっすよね。たとえその年令でも結婚してるって決め付けンなよってゆー。
ふー若作りしていきますわ(´‐`)


DEE DEE様
そお18才なンすよー。
お姉系のツライところですな(≧∩\)
あ、やっぱレストランで聞きますよね!!
なんとか若く見られるようにしようと思いつつ、頑張ります((何
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 16:47:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/20-01610791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
