...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

歌っていいですよね。


まいは歌えばツライことあっても少し楽になります。


最近のお気に入りは『指輪』と『青天の霹靂』です。

指輪はサビだけね。


好きだといえばすべてが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの?
もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう逢えなくなるの?
指輪が邪魔をして言えない

なンか少しだけ共感できて、あとメロディーがいい感ぢです。


青天の霹靂はよく聞いてたらスキになってましたね。サビ以外が好きです。なので、好きなとこ抜粋。


二回目のキスは痛いからスキじゃない
傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ
避ける仕草はイッタイゼンタイなんなんだい?
気取らない微妙なカケヒキはぼくより恋愛慣(うわて)なの?
キミの冷静な素振りは計算外
ココロ狂わせる
予想に反した行動がマジに刺激するよ

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ...?



うン。いいねー。二回目のキスは痛いってわかる気がする。
自分なりの考えやけど、一回目ってすっごい幸せなンですよ、付き合えたーみたいなね。でも二回目からは、幸せやけど、別れがいつか来るンかなって、自分では気付かないけど、心の奥底に不安が溜まってくのではないでしょーか??

傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだって思ってても好きになったら、どおしよーもない。
まいは傷ついてばっかりです。


ン??何の話?!ワラワラ



歌うことスキです。ちっちゃい頃は歌手になりたかったです。

でも人間はいつか現実を知るわけですね。

あンなキラキラしたトコで歌ってみたかったです。


少し歌詞を書いたことがあります。

ものすごいリアルです。

たぶン下手なンでアップはしませんが...

てか内容がやばいンでね。

あんまり好きすぎると恐ろしい作品が出来上がるものですね。

まいが、ブログ内のアナタで言った最後らへンと被ってますね、はい。



.
コメント
同感です♪
ホンと歌はイイですよね~。
辛い時は励まさレ、楽しい時は更に(^^♪)気分で...
皆...何度か自作の詩や歌なんかを作った事あるんではないでしょうかねぇ~。
以前バンドや音楽を習ってた関係で随分と色んな音楽を聴く様になりました~段々とジャンルとか言語とか流行とか関係なく・・・・良いものが良いと言うか...。ある手術を受ける前に流れてたやさしい音楽....病気が完治したら人にやさしい為になる曲を作ろうと涙をして手術を受けた事とか...思い出します・・・・。人にやさしい音楽を聴く人が増えれば世間も変わるかも知れませんね~攻撃的な部分がかっこいいとか言う風潮が無くなりもっと紳士的な男性が増えてモラルが改善されるかも~~。どうしてっ?て?だって女性から見ても男性や子供からみても攻撃的な人や下品(人間的に汚い)な人がイキガル隙をあたえなければ自然とモラルって変わるとおもうんだ....。話をもっと広くすれば議員や役人の汚職や天下りや毎日の大阪府の空残業、空出張とかも皆がもっと関心もって声を上げれば好き勝手な事ってやりにくいでしょ~?ちょっと歌からそれちゃったけど...メンゴo(_)oね。
皆の一つ一つの選択した事が今の世の中を作ってる訳だから若いとか中年とか子供とか関係なく正しいものは正しいと言える世の中にしたいものですねぇ~。
2005/08/27(土) 00:34:50 | URL | big mac5 #Kryry2k2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/17-782ef1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
