...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

DEE DEE様
コメントありがとうございます★
私めの目がかわいい?!ありえまてンよ...
ただ盛って濃くしてるだけっす。
洗顔後に愕然としますね、自分で。

機嫌斜めは治りましたよン。でもやっぱ許せないンですよね。

もしかしてDEE DEE様は、ジャニ好きってわけではない感ぢですかね??
もしそおなら、わかりにくい用語あったら言ってくださいね!!
ジャニ用語使っちゃってますので...

こンなジャニねたばっかなトコですが、また来てくださいね('∀'*)


big mac5様
初訪問ありがとうございます☆
威勢がいいなンて、初めて言われましたよー(/∀\)

ジャニヲタかなり見苦しいトコもありますが、大丈夫でしょーか??

夢中になれるのはいいンですけど、ハマりすぎたら終わりです ワラワラ 実際私、やばいです。お金なンてすぐ消えます...何か得ても、たぶン失うもののが多いです。

ひ、姫って!!滅相もござりませぬ!!私めなンぞに、そンなこといっちゃあダメっすよ。調子乗っちゃいますよ((何?!
時間帯は、日によって違いますが、夜10時から1時の間には、自分のブログと他のトコをうろうろし始めると思います。
でも曖昧なンで、言ってくだされば、その時間に行きますよー(/´∀`)/


ななちあン
ななンとこに書きまするー!!待っててにあーン☆


.
スポンサーサイト
コメント

お友達が関ジャニのファンなので多少は・・・。

ジャニーズって画像とか厳しいらしく、うかつにサイトで張ったりしたら危険らしいじゃないですか…
大変ですよね。

また来ますね~
2005/08/26(金) 23:26:18 | URL | DEEDEE #-[ 編集]
ええ~(@。@)ジョ~
姫ったら~ン~~♪
ココは貴女様の城ではござらぬかぁ~↑
調子に乗り乗りしてよござんす~(江戸時代風?)

皆で良いコミユニケーション取れればWで('∀'*)
ですよね。

ココは姫の城でござんす拙者が公認印の印籠をお渡ししまする...{姫城印}(@@)....ここに認定!

私も何処かにそろそろ城を.....???

又・・・・来ますね(σ 。σ)/


2005/08/27(土) 00:54:11 | URL | big mac5 #2U1VKeEU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/16-83667b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
