...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

アナタ



性格悪いね 知ってたけど?



いい年して貢ぎ切らないのかよ



冷たい目するね ゾクゾクするよ ワラワラ



営業スマイル 可愛いって言ってあげるね



その奥に隠された心 見たくない



暴言吐く割にボキャブラリーが少ないね
特に貴方の隣の方ね、回すぞしか言えないみたいね



そしてそれが、まったく効かない ワラワラ



これはあたしだけか。



ばっかだねー



説教したって変わんねーよ


てかテメが先に変われ?



さっさとヤラカシと切れ



もー切ったの?



悲しい子だね



何がしたい?



誰といたい?



一匹狼は...恐くなった?


もー諦めたの?



タバコやめなよ



中坊でな。



あの子は?



テメの家の電気、ヤラはありがたいンだー ワラワラ



別にテメをほしいわけぢゃねーから。



早く落ち着け



てか、ここまでなったあたし、どーしてくれる?



最近腰弱いよ



ご飯食べなよ



あたしテメの共演者嫌いなんだー



何もいらない 夢だけでいいから



テメは世界の中心か?



好きだったんだけどな



もー戻れないぢゃン



テメの価値観って何?



もー見たくねーンだって



綺麗なままでいてよ



綺麗   いつ綺麗だった?



いいね、愛されて



でも知ってる?



愛と憎しみって紙一重



些細なきっかけで



憎悪に変わるの



あたしは何も変わらない



愛して、はいないから



ねぇ



だからいつも気を付けて



後ろには、ね?



何万人にも愛されてるってことは



何万人にも殺されかねないってこと?



罪な人ってテメのことか



それでも続けるの



わかってるよ



真剣なとこも



だから余計、離れられないよ



過去は変えれないけど



今からでも間に合うよ



あの子みたいになりたくないでしょ?



早く



大人になってね
スポンサーサイト
コメント
今わ未来に向かう途中+゜・
v-77+゜まLlv-77+゜
も-まLlって呼ぶでv-8v-119

目綺麗よお-v-238v-238
йaйa、まLlみたLlな目大好きねンv-91v-238

寝すぎとかあ-やっぱリv-236ワラ
йaйa、ツっこんでくれる人めっちゃ好きやねンv-238ワラ
がんがんツっこんでv-10v-222

大嫌Llやのに大好きとか本間意味不明よなv-266

けどйaйaわ今亮チャンらびゅv-119v-119やのよンv-221v-221

悪の根源・・めっちゃおもろLlv-266
なんなんやろねー。
本間仲良ULlつまで続くかなあv-236


2005/08/24(水) 13:53:15 | URL | йaйa #MDMkRtpI[ 編集]

報告!!
彼女いない歴=年齢だった俺にも彼女ができた。
初心者でも安心!しかも無料!!
↓↓↓
http://s3.artemisweb.jp/venus/
2005/08/25(木) 13:52:39 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/13-b27ba083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
