...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

なンかひかれるねンか。


てか、なんでかはわかってンねン。


あの話やから。


ここでは言えないけど。


泣いたもん。


最後に送った言葉...


今でも覚えてる??


忘れたなんて言わせへんけど。


あの台詞は簡単に言葉にしたらアカンって思うようになった。


皆どんな気持ちでいたんやろね。


これって誰が悪い、とかそんなんぢゃないよな。


ねぇ、今の状況知ってるんかなぁ。


幸せ...やと思う??


納得しな、アカンの??


本人たちが思う以上に周りは胸が痛いよ。


いつかは消えるんかな。




君には他の誰かがいる
それでも二人は会えたね
二人で見た夜明けあの色
キレイなムラサキだったね


ふいに淋しさを見せ付ける君を
抱き締めてあげれるその日まで



うまく言えないサヨナラが素直な自分へと変える
言葉はヘタクソなのに好きが僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの
近づけば近づくほど離れてく気がしたよ



独り見上げている空
あの色は決して見れない
二人で見た夜明けあの色
切ないムラサキだったね


無理に笑顔だけ見せ付ける君は
悲しい瞳をしていたね



心に残る愛しさが素直な涙へと変える
本当はまだ好きなのに孤独が積もっていく

そこが君の居場所なら僕は隣には居れない
だから遠くのここから見守ることにしたよ



そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの
あきらめてたはずなのに今でも君だけを愛してた


うまく言えないサヨナラが素直な自分へと変える
言葉はヘタクソなのに好きが僕を急がす

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの
近づけば近づくほど離れてく気がしたよ

あの日に見たムラサキを
また見に行けたらいいな




.
ねぇ、


神様がいるんやったら


お願いやから


皆を幸せになるようにしてください。


いっぱい泣いたんやから、大丈夫やんな??


笑顔が待ってる...んやろ??
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/20(土) 15:26:35 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/11-43963f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
