...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

今日の晩ご飯中、

『アンタ、お母さんらと旅行とか行くか??』

は??

何をゆーてンの??




「えぇ、行きますとも。」



...行くんかい!!



「ただし、行き先によるね。」

そりゃそーでしょ。

なんで君たちと温泉とか行かなアカンねンッ!!って感ぢでしょ??


『そんなん決まってへんもん。行くか行かんか、聞ーとンねン。』

「だから、行く先によるゆーてるやろが!!」


話を聞けよ。


てなわけで行き先の話に。

なんか大学受かったら連れてってくれるらしー。

まぁ高校生になってから親と行ってないしね。



『アンタの嫌いなとこにしよか??韓国とか中国とかーワラワラ』


はぁ~??
なんでンなとこ行かなアカンねン(`´)
意味不やから!!

てか韓国もー行ったしよ!!

「あたしハワイがいい!!」

うん、皆も行きたいよな☆ブランドもん買わしまくったんねン( ̄~ ̄)


『お母さんら行ったし。アカンわ』


あ゙?!てめーらの都合は知らねーよ!!


「ハワイはあれやけど、てかまず、君たち英語話せないでしょ。お父さんはまだしも。」

『そんなもんどこでも日本語で大丈夫や★』


その自信はどこから??


「もーほら、その態度がアカンわ。誰かがゆーてたで。日本人はそーゆー努力しーひンて。特にお・ば・は・ん!!!」


まぁまいはNOVA行ってるンで、まだマシっす。


『何ゆーてんねン努力してるわ。』


ほう、どんなだよ?!



てな感ぢで話は平行線ですわ。

ハワイは智ラチと行くから、もーいいんで。

誰かいいとこ知りません??


ずっと決まらなさそうなんでー...


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://waclos.blog20.fc2.com/tb.php/10-de2a9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
