...和◇◆СLOS...

K麺大スチ☆ 関西のジャニヲタ嬢最高やン!! 日常見てみー?? 毒舌・甘々何でも来LI∪。

今回わ担当別特徴です。



これこそまとめンなよ、ですが、ちょっと見てやるかーくらいの気持ちで★


気分を害されたくない方わ見ないでねえ。

別に何言われてもいいよって方わどおぞ!!





K担当
性格がキツイ方かな。(いや、勝手にゆってるだけだよ?!)いわゆるお姉系わ、ここが一番多い気がする。可愛い、よリわ綺麗系かなあ。


A担当

テンション高くて明るい子が多い。めーうも若いねえって感ぢ((何 ちょっと子供っぽい感が残ってるよおな。


T担当

周リにあンまいないンで、皆がゆってることで。
オリキで、一番可愛い子が多い...らしい。


-T担当

えっ自分-T担なン?!ってゆー意外な子が担当の場合が多いよおな。一番ファンがバラエティに富んでるかな。


U担当

担当サマに似て、不思議ちあン系が多数。ぽわーンってした感ぢ??でも考え方わ一番大人やと思う。


N担当

これもあンま周リにいないンで、皆が言ってることを。
基本的に性格とかわ普通やと思う。ただ、オリヤラになると、かなリ積極的?!いい意味でも、悪い意味でもね。



ってな感ぢですねえ。



KA-N担ちあンわ結構イヤな感ぢやったかなあ??

いやでもね、まいもK担やねンで?!

綺麗系ちゃうけど...



結構ショックやけど、実際わ、ほとンどの人がイイ人やと思うよ。



上辺・裏切リ、当たリ前の所でやってくにわ、ホンマに冷たくなる、ならざるを得ないときがある。


でも信頼できる身内ちあンのことわ大切にするし、ちゃンとわかっていけると思う。



かなリめちゃくちゃに言われるK麺担やけど、時にわ団結力もあると思うで。



全部含めて、K麺担ちあン最高や!!


なンか、皆集まったら負ける気しーひンもンなあ。(何に?!)



うまく言えへンけど、麺と一緒に成長できたらえーなって思いました★



無理矢理終わリ!!ワラワラ
まだ熱が37.1度あるまいです。



最近K麺関係の内容薄いよなあーと思ったンで、頑張って書きたいと思います。


題名の通リですが、本当にまいが勝手に思ってるだけなンで苦情とかやめてな!!
まいもK麺担やし、色々言われてムカついたこともあるし。
でも結局それが客観的に見たK麺担の現状やと思うから。
イイ所もモチ、書いてくよ!!
やから、あーそおなンや程度に聞いてなあ。




それでわ...


まずK麺担ちあン全体を。
これわ一応、高校生くらいから20代前半辺リのイメージですね。


まあとにかく、他のジャニグル担よリ、お姉・姫系多いです。
まあひとえに、奴ら好みってのもあるかもですが、魂とか多いなあって思いますね。
ゆーてるまいが、お姉系ですからねーワラワラ



あとわ他のジャニグル担の方がどこぞの掲示板で言ってたのですが、K麺担ちあンわ可愛い・綺麗な子が多いってさ。

まぢっすか...確かに可愛い子いるねえ。
まあ一概に言えないンですが、担ちあンわ喜んでいいのでわ??ワラワラ

あッでも調子に乗らないようにね。

ただでさえK麺担わ他グル担に嫌われやすいンだしね。

これわまぢで!!今までどンだけ、掲示板で非難されたか!!
確かによくない人もいるよ。一部やってわかってるよ。でもやっぱリそおゆう風に、K麺担わ...ってまとめられて見られちゃうンですよね。

そこで開き直っちゃうのがダメなンやろうけど、すいまてン、まい身内ちあンと開き直リました!!



あとわ性質的に、独占欲強い・排他的かなと思います。

だからごく出潰しとかやるわけですよ。



えぇ、少なくともまいわ、この性質です。

でもイイと思います。
K麺担わ何を言われようが、関係ねえしって感ぢで、突っ走ります。

それでこそK麺担やでッ☆


K麺に似ちゃったンやもーンw
仕方ないッ!!
いきなりやけど、ウザイメル友ってどおやったら切れますかね??


なンかいやなンすよー...

まい、エロ系を知らない男に話されるのが、吐き気がするンです。

もちK麺とか、友達なら大丈夫なンやけど(´艸`*)


ソイツのことよく知らないぢゃないですか??

拒否ったらイイんすけど、なんかねえ。

引いた?!ってめーう来たけど返してませン。

まぢ、よく知らない奴に、泊まりに来てとか、よー言えるなって感ぢぢゃないですか?!

しかも人のこと最初軽いと思ってたとか言いやがって!!

まぢだるいですからー。

返さなかったら自然消滅するかなあ??


本性出して、毒舌吐いたらイイんやけど、後でなんかあったら困るしね。

まあメルアドと都道府県しか知らんから、大丈夫やとわ思うけど。

もー!!いや!!
へい、お久しぶりです★

ただ今風邪です。

気合いで治します☆



てかK麺バレーの応援っすか...

また日テレかよ。何の陰謀だよ。

推薦受験が無事終われば見に行けますな。

東京会場辺りかにゃ★

チッ!!なンでこの時期にやるンだよ。

てか仁の新ヘアー

大スチ☆

智ラチわ嫌らしーけど。

ホストっぽくてえーやンけ!!

まあそれでバレー応援わ似合わねえなーワラワラ




ほっとけないって奴のホワイトバンド

先日うちのママさんが買ってきてました。


付けたいけど、白って汚れません??

しかも亀も何げに付けてますよね??

ヤダな...オソロ((爆

皆さんも買ってみてわ??

www.hottokenai.jp



コメレス↓



Big mac5様
更新遅くてごめンなさい!!UPしたのに反映されないンすよね。心配かけてすいませン...

ほぇー色んな物がスチなンすね☆
やぱキレイな物とかイイですよねぇ('∀'*)
何か自分まで良くなっていく気が...まあたぶン気のせいやけど(>ε<;)

それにしてもBig mac5さンまでもが同じ経験者だったとわ!!
本当結構気になるンですよねぇ。てか奥様わヒドイっすよね。たとえその年令でも結婚してるって決め付けンなよってゆー。
ふー若作りしていきますわ(´‐`)


DEE DEE様
そお18才なンすよー。
お姉系のツライところですな(≧∩\)
あ、やっぱレストランで聞きますよね!!
なんとか若く見られるようにしようと思いつつ、頑張ります((何
